ぴよ盛り 公式サイト

ぴよ盛り 公式サイト

ぴよ盛りは、iPhone対応の丼にひよこを盛る無料ゲームです

ぴよ盛りとは?

ぴよ盛りの遊び方って?

ぴよ盛り
  ぴよ盛り

ぴよ盛りの新機能って何があるの?

スペシャルひよこ

ゲーム中に登場する新しいひよこたちだよ。スペシャルなひよこたちは有効的に扱ってね。

ストック機能

次に飛ぶひよこ(ネクストひよこ)を3匹まで捕まえておき、いつでも投入することができるよ。

ぴよ盛りガチャとひよこ台帳

衣装ひよこが出てくるガチャシステム。ゲームの盛り数によってまわせる回数が配分される。ガチャで得た衣装ひよこはひよこ台帳に記録され、3匹の衣装ひよこまでステージに投入してゲームをプレイすることができるから、好きなひよこをゲームに連れて行ってね。

ぴよ盛り

ゲームに必要な仕様を教えてください。

対応OS iOS4.3 以降/Android2,3 以降(一部、非対応機種があります。)

ぴよ盛りが動かなくなるのですが・・・?

iOS版を使用のユーザーの方

ホームボタンを素早く2回押して、ぴよ盛りを含む他の開いているアプリを終了させ、再起動してください。

Android版ユーザーの方

タスクマネージャなどでほかのアプリをすべて終了させ、再起動してください。

ユーザーの皆様方

メインタイトル→設定→背景の表示”No”にチェックを入れて背景をオフにして使用ください。

ぴよ盛り

ぴよ盛りの注意事項

ぴよ盛りは、メモリーをメモリを多く必要とします。アプリが起動しない場合は、ほかのアプリをすべて終了させ、このアプリだけを実行するようにしてください。

動作状況は、ユーザーの方々がダウンロードしているアプリ、また動作中のアプリなどの使用状況によって影響を受けることがあります。

お問い合わせ

ゲームに関するお問い合わせ先 : info@gam.ebb.jp

ライセンス・取材に関するお問い合わせ先 : md@gonzo.co.jp