ぴよ盛り 公式サイト

ぴよ盛り 公式サイト

ぴよ盛りは、iPhone対応の丼にひよこを盛る無料ゲームです

ぴよ盛りとは?

ぴよ盛り

ぴよ盛りの遊び方って?

画面にタップし、ぴよこを飛ばして丼にたくさん盛るだけ。盛り数記録を伸ばしてね。 盛り加減によっては、ひよこたちが崩落することが結構あるよ!

黄色いひよこ”と“オレンジのひよこ”はくっつくけど、同じ色同士のひよこはくっかないよ!

ぴよ盛り

ひよこが10匹落ちるとゲームオーバー!

設定ボタンって何?

設定からNEXTひよこの位置がカスタマイズできるよ!

四角いLOWひよこで遊ぶと、使用メモリーが抑えられるよ!

ぴよ盛り

ぴよ盛りの機能って何があるの?

爆発モード

ゲームオーバーの時に、盛ったひよこたちを吹っ飛ばしたいと思った時、爆発ボタ ンを押すと盛ったひよこ達が爆破するよ!ゲームに集中力した頭をすっきりさせるなどに効果的!巨大ひよこや成績表彰金銀銅のひよこが降ってくる!?サプライズ演出があるよ!

ぴよ盛り

Give up モード

途中でゲームが終了できるモードだよ!
盛り数の記録更新の時など、もう一投で崩落を招きそうだと思ったら、あまり無理はせず冷静になってGive upボタンを押して記録を保持するのはオススメだよ!

ぴよ壁紙

ぴよ盛りオリジナル壁紙を配信してるよ!ゲームの盛り数+ボーナスポイント(称号に比例)の累計数が、各壁紙の持ちポイントに達した時に獲得することができるよ。今後もアップデートを行う予定なので、どんどん壁紙ゲットしてね!

ぴよ盛り

ゲームに必要な仕様を教えてください。

対応OS iOS4.3 以降/Android2,2 以降(一部、非対応機種があります。)

ぴよ盛りが動かなくなるのですが・・・?

iOS版を使用のユーザーの方

ホームボタンを素早く2回押して、ぴよ盛りを含む他の開いているアプリを終了させ、再起動してください。

Android版ユーザーの方

タスクマネージャなどでほかのアプリをすべて終了させ、再起動してください。

ぴよ盛りの注意事項

ぴよ盛りは、メモリーを多く必要とします。アプリが起動しない場合は、ほかのアプリをすべて終了させ、このアプリだけを実行するようにしてください。

動作状況は、ユーザーの方々がダウンロードしているアプリ、また動作中のアプリなどの使用状況によって影響を受けることがあります。

お問い合わせ

ゲームに関するお問い合わせ先 : info@gam.ebb.jp

ライセンス・取材に関するお問い合わせ先 : md@gonzo.co.jp